2011年07月22日

レシピ

こんばんわ。こんにちわ。おはようございます。

今日いきなりですが、卵料理をつくりました。

その、料理を、紹介します。ノシ

早速材料からいきます><

(材料)(1人前)
卵   M2個

青ねぎ  大さじ1

スライスチーズ  1枚

味付けに、塩コショウ、マヨ、しょうゅう


(作り方)
レシピ

ボールでたまごをよくときほどし、青ねぎ(1口切り)を入れ、軽く塩コショウをふる。
レシピ

次に小さめのフライパンに、油熱し、中弱火にする。卵液を投入し、1度ぐるりと混ぜる(「の」の字にまぜるのが、ベスト。
レシピ

そして、卵液が、半分ぐらい、固まったら、スライスチーズを適当にちぎり真ん中に、のせる。
レシピ

のせたら、すぐさま、両側をたたみます。(チーズが少し出ててもおk^^)
レシピ

ひっくり返して、少し焼いて、完成♪
レシピ

最後に、マヨとしょうゆうをかけて、召し上がれ121


以上です。雑な説明ですいません><

よかったら、ぜひぜひ、作ってみてください・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。





Posted by ・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ"華゚☆.絆。 at 19:31│Comments(3)
この記事へのコメント
すごく美味しそう♪
今度作ってみます!
Posted by マサ at 2011年07月22日 21:07
こんばんわ!
スライスチーズの組み合わせがなんともそそられる1品ですね!
美味しそうです☆
レシピ紹介、ありがとうございます(^-^)/
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月23日 23:58
コメントありがとうございました><

これからも、ガッツリレシピ紹介していくんで、よろしくです!
Posted by ・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ"華゚☆.絆。・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ at 2011年07月24日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。