2011年08月01日

最新作登場!!

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

このごろバタバタして、なかなかブログがかけません><;でも、今日は書かしていただきますicon14

やっと、新作でました。

あの有名な、となりのトトロとドラゴンボールのコラボです><;





最新作登場!!




















































最新作登場!!

















































最新作登場!!










































こんな感じです。^^めちゃくちや自信があってすごく、充実してます。それに、明日から、仕事が始まります。がんばんなきゃicon14応援よろしくです。


後、昨日は国会議員の福田えりこさんとお会いしました。(さんでいいのかな><;様かな)もう、がちがちでしたが、はなしてると、すごく良い方でした。また、どこかで会えたらいいなぁ~~~^^と思う今日この頃(笑)・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。



Posted by ・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ"華゚☆.絆。 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですか><;

自分自身、ブランドが好きなので、見させていただきます^^
Posted by ・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ"華゚☆.絆。・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ at 2011年08月01日 18:01
初仕事お疲れ様でした~

最新作すごいですね。メイの怖いもの知らずぶりが…(恐)

微笑ましいのか、命知らずなのか?
判断に悩むところです
Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 2011年08月03日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。