2011年08月15日

精霊流しに初参戦!!!

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

さて、長崎にきて今日で約4ヶ月><;

しかも、今日の、精霊流しに参加することに決まりました。パチパチ053

3時から追悼式がSLのある、公園で行われます。

すごく、楽しみです。ドキドキ><;頑張ってきます。


かえってきても、報告します。(写メも載せて)おたのしみに・・・・・。



Posted by ・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ"華゚☆.絆。 at 13:26│Comments(1)
この記事へのコメント
参戦ガンバp(^-^)q
長崎は雨みたいだねえ。

私たちは今、羽田空港。
精霊流しの喧騒が収まったころに、帰ってきます(^o^)/
Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 2011年08月15日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。