2011年08月14日

さて><完成かな?

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

久しぶりの雨です。096ちょっと、気分はicon15icon15

でも、なんとか、楽しく頑張りましょう。

いよいよ、絵が完成?かな・・・・紹介します。

さて><完成かな?
























桜じゃなく、いろんな花をアレンジした絵です。


後は、ひそかに、努力した絵を紹介します。これは、絵の具やいろいろつかいました。製作日3週間><力作です。後半はPCつかいましたが><;すいません


さて><完成かな?

































さて><完成かな?

























さて><完成かな?
























さて><完成かな?


























さて><完成かな?
























さて><完成かな?




























さて><完成かな?




































































Posted by ・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ"華゚☆.絆。 at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。