2011年07月21日

仕事への道

皆さん、こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

さっき仕事の面接が終わり、帰還しました。

面接回数・・・なんと21社!!まじで、ぱね~っす><毎日毎日同じことを、面接で聞かれ、同じように答え

内心「俺はテープレコーダーか!!」って自分に突っ込みをいれたこともたじたじ><

それで、面接おわって、もうすぐ家って時に現れる、あの地獄の階段(約200段)

仕事への道

仕事への道


これは、マジで前半は楽勝^^だが・・・・後半は・・・ばてばて><ハァハァicon10icon10

それで、またまた完成!!ドラゴンボールの絵。大公開。
タイトルセルを倒すときの、親子かめはめ波

仕事への道

これも、なかなか^^うんうん

自分でも結構すきかも・・・

まだまだこれから、いろいろな絵を投票しますので、よろしくデス。

でわでわ、こんな長いブログをみてくれて、ありがとうございます。



Posted by ・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ"華゚☆.絆。 at 12:24│Comments(3)
この記事へのコメント
面接お疲れ様でした。

長崎の階段はハンパないですもんね~

今夜は、木曜日なのでグリーンバードに行こうと思っています。
一緒に行きませんか?

20:30~あります。
浜の町アーケード辺りを、きれいにしますよー☆

20、30代くらいの人も、来るのでお散歩しながら話してゴミ拾ってという感じです。

良かったら、連絡下さい。
Posted by まいまい at 2011年07月21日 12:42
今日はお疲れ様でした!!

ドラゴンボール上手いですね☆.*

今後も更新楽しみにしてます^^
Posted by マサ at 2011年07月21日 19:45
まいまいさん><お疲れ様です・・・

今ブログ見ました。グリーンバードにさそってもらったのに、いけなくてすいません><
Posted by ・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ"華゚☆.絆。・絆゚☆.蓮・゚ヘヘ∈・^ミβ at 2011年07月21日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。